☆年末年始も快適に☆

みなさまこんにちは♪ドリーム車検舞鶴店です(^_-)-☆

もうすぐ今年も終わり・・・早いですね(>_<)

年末年始、お出かけをされたり遠出をされる方も多いのではないでしょうか??

お出かけする前に、しっかり点検をしませんか??

ドリーム車検舞鶴店では、法定12か月点検の推奨をしております!(^^)!

法定12か月点検の整備は、車のトラブル防止や性能の維持を図るための予防整備であり、 不具合箇所や 部品の摩耗などを発見し、整備することで高い安全性を確保するものです(^^♪

『調子がいいから点検をしない』のではなく『調子がいいからこそ点検』をして、安心・安全にお車に乗りましょう☆

今ならお安く点検を受けて頂く為にクーポンをご用意しております♪

ドリーム車検舞鶴店の限定クーポンです(^^♪

みなさまこの機会に是非!!!!

ご来店お待ちしております(*^^*)