夏日(+o+)

こんにちは。ドリーム舞鶴店吉田です(*^_^*)

数日前から、急に暖かくなりましたね~(●^o^●)

毎年「春がなくて急に夏みたいになるな~」と言ってる気がします(;O;)笑

そしてゴールデンウィークですね☆★皆様お休みに入られてますか(^v^)?

ドリームは、GWも元気に営業しております(*^^)v

是非、涼みがてらオイル交換などお気軽にご来店くださいね♪♪

これから暑くなる季節。エアコンの調子はいかがでしょうか(^u^)

車のエアコンはエンジンルームにあるエアコンコンプレッサーによって圧縮したエアコンガスを圧送し、配管を通って室内に入り風を冷却し冷風にしています!(^^)!

を圧送し、配管を通って室内に入り風を冷却し冷風にしています!(^^)!

エアコンガスが少ないと効きが悪い原因となります。エアコンガスが少ないと、外の気温が低く、さらに直射日光が当たらない時間帯はエアコンの効きが悪くてもある程度冷えるが、日中は暑いので冷えきらないと言う事になってしまします。

本格的な夏が来る前に一度、エアコンの効きを確認してみて下さい(●^o^●)

ガス補充も承っておりますので、お気軽にご連絡下さい(*^。^*)