夏!!

こんにちは!ドリーム舞鶴店です(^^)/

7月に入り、いよいよ暑~い夏がやってきますね!

夏と言えば…お祭りに花火に海!!

ですが、今年も夏が来たな~と実感する機会が少ない年になりそうで残念です(;O;)

さて夏とはあまり関係のないお話になってしまうんですが、先日の休みに天気が良かったので家族で釣りに行きました♪

なかなか大きいものが釣れず…でしたが最近魚に興味のある息子は、小さな魚にも大興奮!!

小さなフグが釣れた時にはとっても喜んでいました(*^_^*)

今度はもっと大きい魚を釣って、捌いて食べたいなーと♪

魚を捌くのって難しいですよね…

私も数回しか捌いたことがないので、上手に捌ける方いらっしゃいましたら是非コツを教えて下さい!笑

そして舞鶴は漁業が盛んで美味しい新鮮なお魚や、お魚料理も沢山!!

ドリームの近くにはとれとれセンターもあります!

車検などでお越しの際も、待ち時間にふらっと行ける距離にありますので、ぜひぜひドリーム車検ご利用下さい(^^)/

大きな軽の看板が目印です☆

みなさまのご来店お待ちしております♪