☆ぜひドリームに☆

みなさまこんばんは♪ ドリーム車検舞鶴店です(*^^*)

私事ですが・・・

本日コロナのワクチン接種に行って参りました!!

みなさま、もうワクチン接種は済まされましたか?

コロナ渦で中々お出かけも出来ない世の中になっちゃいましたが、

ドリーム舞鶴店では、換気やアルコール消毒等、みなさまに安心してお過ごし頂く為の空間作りを徹底しております!(^^)!

気分転換がてらドリームに遊びに来ませんか?(^^)/

頑張ってアルコール消毒をしてくれている店長を隠し撮りしちゃいました(^_-)-☆笑

このように感染予防対策はバッチリですので、みなさま安心してご来店下さいませ♪

みなさまのご来店を心よりお待ちしております(^^♪