☆気になりますよね・・・☆

みなさまこんにちは♪ドリームプレミアム舞鶴店です(^^)/

最近ずっと雨模様ですっきりしないですね・・・ みなさま風邪ひかないようにお気をつけ下さいね☆

今日はお車の燃費についてです!! お車を運転していて燃費が悪かったり、カタログの値と全然違う(+o+) そんなふうに感じた事はありませんか?

お車の燃費が悪いのは、車のメンテナンス不足も原因の一つなのです( ;∀;) 車はなんといっても消耗品!! なので、きちんとメンテナンスする必要があります!(^^)!

・エンジンオイル交換

・タイヤの空気圧チェック

・バッテリーチェック

等々・・・

上記のメンテナンスに加えて、急発進しない事も大事です☆ 例えば信号待ち等で発進する時は、一気に加速するのではなく、ゆっくりと発進するように心掛けてみましょう!!

大事なお車に長く乗って頂く為にも是非、お試し下さい(^^♪

車検・点検等のメンテナンスもお気軽にドリームプレミアム舞鶴店にお申し付け下さいませ♪♪